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Re: Re: Re: 腐敗中の家の検出テスト - 投稿者:復帰してみたものさん 2012/1/19(Thu) 17:38:59 NO.315 

[315] Re: Re: Re: 腐敗中の家の検出テスト 投稿者:復帰してみたものさん
お忙しいところ、ご回答いただき、ありがとうございます。
結論から言うと、まだ腐り発見時に音が鳴らず、Corruptingファイルに登録もされません。

> UoMapSignが正常に機能しているかどうかの判断の為に、看板と家の「記録する」に
> チェックを入れて、街中のNPCショップで看板が記録されるかとプレイヤーの家が
> 記録されるかを確認してみてください。

UO Lazybones' Mapに、家の土台と看板が表示されるのを確認しました。

> 改めてUOHOOK5.dllをDLしWindowsディレクトリに入れる。

念のため、再度DLし、c:\windows直下にUOHOOK5.dllを置きました。

> また、腐敗中の家を最初に発見した時に音が鳴らない場合は、Windowsのコントロール
> パネルのサウンドとオーディオデバイス→サウンドでメッセージ(情報)にサウンドが
> 割り当てられているか確認してください。

メッセージ(情報)にwavファイルが設定されており、矢印ボタンで音が鳴ることを確認しました。

家や看板ファイルとCorruptingファイルの違いといえば、1つだけあります。
最初、Corruptingファイルだけが、UO Lazybones' Mapのmapフォルダに存在していませんでした。
そのため、UO Lazybones' Mapのコントロールパネル-ファイルで、追加ボタンで新規作成しました。

あと、追加質問です。
家と看板を保存している場合、別シャードにいった場合、家と看板が重なって表示されます。
これは、シャードごとに保存するファイルを変えて対応するのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。
書き込み日時:2012/1/19(Thu) 17:38:59

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ふぉ~らむぼ~ど
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