お忙しいところ、ご回答いただき、ありがとうございます。 結論から言うと、まだ腐り発見時に音が鳴らず、Corruptingファイルに登録もされません。
> UoMapSignが正常に機能しているかどうかの判断の為に、看板と家の「記録する」に > チェックを入れて、街中のNPCショップで看板が記録されるかとプレイヤーの家が > 記録されるかを確認してみてください。
UO Lazybones' Mapに、家の土台と看板が表示されるのを確認しました。
> 改めてUOHOOK5.dllをDLしWindowsディレクトリに入れる。
念のため、再度DLし、c:\windows直下にUOHOOK5.dllを置きました。
> また、腐敗中の家を最初に発見した時に音が鳴らない場合は、Windowsのコントロール > パネルのサウンドとオーディオデバイス→サウンドでメッセージ(情報)にサウンドが > 割り当てられているか確認してください。
メッセージ(情報)にwavファイルが設定されており、矢印ボタンで音が鳴ることを確認しました。
家や看板ファイルとCorruptingファイルの違いといえば、1つだけあります。 最初、Corruptingファイルだけが、UO Lazybones' Mapのmapフォルダに存在していませんでした。 そのため、UO Lazybones' Mapのコントロールパネル-ファイルで、追加ボタンで新規作成しました。
あと、追加質問です。 家と看板を保存している場合、別シャードにいった場合、家と看板が重なって表示されます。 これは、シャードごとに保存するファイルを変えて対応するのでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします。
|