[Home]

BBS

[
メイン画面] [書き込み順表示画面] [検索・削除] [掲示板の詳細] [管理者モード]



UOtamingのバグ? - 投稿者:匿名@askさん 2004/12/1(Wed) 02:01:55 NO.11 
   Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:管理人さん 2004/12/1(Wed) 19:11:27 NO.13 
      Re: Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:匿名@askさん 2004/12/1(Wed) 20:09:40 NO.15 
         Re: Re: Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:管理人さん 2004/12/1(Wed) 23:29:39 NO.16 
            おかげさまでテイムが120になりました(^^ - 投稿者:POMジュースさん 2004/12/12(Sun) 08:21:03 NO.26 
               Re: おかげさまでテイムが120になりました(^^ - 投稿者:管理人さん 2004/12/17(Fri) 04:34:04 NO.29 


[13] Re: UOtamingのバグ? 投稿者:管理人さん
> 同期にチェック入れてテイム後の処理をペットにすると
> ロアが上がって次にテイム開始した後に
> 対象を殺してしまうようなので変更お願いします。
おそらくロアとテイムの値が違う状態で同期にチェックを
入れているのではないでしょうか?もしそうだとしたら、
同期のチェックを外すか、スキルの表示値を揃えてくださ
い。スキルの表示値が異なる場合に同期にチェックを入れ
ていると、ロアを優先的に上げるような動作をするように
なっていると思います。

それとも、いわゆる「当たり」の動物を殺してしまうと
いう事でしょうか?
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 19:11:27



*** この記事に返信 ***
投稿者名
E-MAIL
URL http://
タイトル
投稿内容
※投稿内容は自動改行されません。
削除キー
投稿キー  ※月日を4桁の数字で入力してください(例 3月29日 → 0329)

ふぉ~らむぼ~ど
http://aki.adam.ne.jp