[Home]

BBS

[
メイン画面] [書き込み順表示画面] [検索・削除] [掲示板の詳細] [管理者モード]



UOtamingの対象動物の処理 - 投稿者:Sawさん 2005/3/24(Thu) 16:59:46 NO.51 
   Re: UOtamingの対象動物の処理 - 投稿者:管理人さん 2005/3/28(Mon) 06:01:25 NO.54 
      Re: Re: UOtamingの対象動物の処理 - 投稿者:Sawさん 2005/3/28(Mon) 10:49:36 NO.55 

[51] UOtamingの対象動物の処理 投稿者:Sawさん
UOtaming大変ありがたく使わせていただいています。
少し気になったのですが、
テイム終了時に動物を殺す設定では「殺さない」を
選択できるようにしていただけないでしょうか?
同期上げなどいちいち殺すよりも次の対象に走っていった方が効率がいいですし、
全てを殺すと他の人のテイム上げする時に妨げになってしまう事があります。

使わせていただいている身で厚かましいですが、
よろしくお願いします。
書き込み日時:2005/3/24(Thu) 16:59:46

この記事に返信


[54] Re: UOtamingの対象動物の処理 投稿者:管理人さん
調教成功後殺さないで置くと難易度の上昇した動物が残ります。
これを好む人もいますが、望まない人も多く、最悪の場合スレた
動物が溢れることになるので、調教後は処分する方式を採用して
います。
それと、同期上げで調教に失敗した際にはハズレの動物を
残しておくと、どれがチェック済みであるかがわからなく
なるのでこれも処分するようにしています。また、この方式
では動物を根絶やしにして周囲のプレイヤーに迷惑が及ぶこと
になるので、同期上げ中にプレイヤーを発見した場合には
マクロを停止するようにしてあります。同期上げの際は人気の
ないところで行うようにしてください。よろしくお願いします。
書き込み日時:2005/3/28(Mon) 06:01:25

この記事に返信


[55] Re: Re: UOtamingの対象動物の処理 投稿者:Sawさん
そのような意図があるとは知りませんでした
それではこの仕様で我慢するとします・・・
返信ありがとうございました
書き込み日時:2005/3/28(Mon) 10:49:36

この記事に返信


ふぉ~らむぼ~ど
http://aki.adam.ne.jp