[Home]

BBS

[
メイン画面] [書き込み順表示画面] [検索・削除] [掲示板の詳細] [管理者モード]



Re: Re: 申し訳ございません&連携への再度の質問 - 投稿者:猫娘さん 2012/7/10(Tue) 11:40:57 NO.395 

[395] Re: Re: 申し訳ございません&連携への再度の質問 投稿者:猫娘さん HOME PAGE
お返事頂いていたのにこちらからのお礼とお返事遅れて申し訳ございません。
2台のPCのOS再インストールとセットアップを行なっていたりで
お返事の検証をしたくても出来ませんでした。
そして、UOAMの再セットアップが出来るようになりまして、行った
のですが、パフォーマンス設定を最速にした段階で「データが壊れている」
というエラーが発生してしまいます。
これを全て遅いにして行った場合はクライアントが立ち上がった
時点で同じように「データが壊れている」と表示されて強制終了
してしまいます。
また、片方のPCは一度起動時にUOAMの画面が乱れたようになって
しまい、その後何度かのやり直しを行なっても、最初ほど全く
砂嵐のような画面ではないですが、画面にノイズが乗ってるような
表示になってしまっています。
これはレジストリ削除を行なったり、mulファイルを削除してUOAMAssist
で再度mulデータを作成したりしても治りません。
両方共管理者権限で起動したり互換性のところでXPにしたりしても
上記で書いたエラーが出てしまいます。
環境は2台ともWin7Pro64bitです。
ブログで色々書いておきながら、このような状態でお恥ずかしい
限りですが、逆にこれを直せれば情報になるかもしれないとも
思っています。

これから関係ないとは思いますが、一度UOAとUOクライアントを
再インストールしてみようと思います。

Lazybones管理人様のアドバイスを頂ければ幸いです。

>「起動と終了をUOAMと連動する」という機能は~
こちらは私が勘違いしていたようで申し訳ございません。
私の再インストール前の環境ですと、UOAMAssistで連動
するにした後はUOAM自体を起動させればUOAMAssistで設定
したアップデート画面が表示されないのでUOAMAssistが
有効なのかと思っていました。ただ、UOAMAssistを表示
させてメニューの選択が出来ないので、仕方なくその場合は
UOAMAssistをUOAMが起動している状態で起動して設定変更
をしていました。
これは思いっきり私の勘違いのようですね(汗
書き込み日時:2012/7/10(Tue) 11:40:57

この記事に返信


ふぉ~らむぼ~ど
http://aki.adam.ne.jp