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UOEquipCombMgrへの要望 - 投稿者:yayさん 2008/5/16(Fri) 19:05:16 NO.180 
   Re: UOEquipCombMgrへの要望 - 投稿者:管理人さん 2008/5/17(Sat) 19:36:43 NO.181 
      有難うございました - 投稿者:yayさん 2008/5/18(Sun) 10:27:40 NO.182 

[180] UOEquipCombMgrへの要望 投稿者:yayさん
こんにちは、いつも大変便利に使わせて頂いてます
下のスレにて、要望が有ればとのお言葉が有りましたので書かせて頂きます

MLで導入された木の装備には、全身に命中もしくはダメージ増加が付く様になりましたが
UOEquipCombMgrでは、検索の効率化の為検索対象から弾かれてる部位の制限を解いて頂ければと思い
書かせて頂きました。
具体的には、ダメージ増加ですと首が外されてまして
命中ですと、首と手袋が現状では検索されません
どうかご検討の程よろしくお願いします
書き込み日時:2008/5/16(Fri) 19:05:16

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[181] Re: UOEquipCombMgrへの要望 投稿者:管理人さん
ご指摘のとおり検索時間の短縮のためにこのツールを作成した時点では
必要のなかった計算は省いてありましたが、新しく追加された装備では
検索漏れが発生するようです。理想としては現在の全アイテムを検証し
た上で最適化したほうがいいのでしょうが、なかなかそこまでは手が回
らないので単純に全パターンを計算するように修正しました。
これにより、以前よりも検索に時間がかかるようになると思いますが、
事前に不要と思われる装備は検索対象外にすることで対応してください。
書き込み日時:2008/5/17(Sat) 19:36:43

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[182] 有難うございました 投稿者:yayさん
これ以上無い程迅速なUpdateをして頂き感謝致します。
書き込み日時:2008/5/18(Sun) 10:27:40

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ふぉ~らむぼ~ど
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