> > エラーメッセージの内容から、動作に必要なランタイムライブラリがインストール > > されていない可能性があります。VC++2013用のランタイムライブラリをインストール > > すれば動作すると思いますが、ランタイムライブラリが不要のバージョンを作って > > みたのでこちらを試してみてください。
Microsoftのサイトより、 Microsoft Visual C++ 2005 SP1 Redistributable Package (x64)&(X86) Microsoft Visual C++ 2008 SP1 Redistributable Package (x64)&(X86) 計4本のプログラムをインストールしました。
また、過去のご質問者様へのお答えにありました、下記 >ショートカットから実行する方法 >MakeIcon.exeのショートカットを作成してからショートカットのプロパティを開いて >リンク先に「 -default」を追加してOKボタンを押してからショートカットを >ダブルクリックする。 を実行しようとしたところ、「MakeIcon.exe -default」は存在しないと いうアラートが出てしまい、実行できませんでした。
結果、未だアイコン、建物は表記されないままになってしまいました。
C++のプログラムをダウンロードする際に参考にさせて頂いた サイトには、 「Windows7では「Microsoft Visual C++ 2005」や「Microsoft Visual C++ 2008」の ランタイムが入っていません。」 ありましたので、これで上手くいくかもという期待があったのですが。。。 解せないのは、旧PCでもwindows7を使用しており、何ら問題なく利用させて 頂いておりました。しかし、主人のPCで、UOLMを使用しようとすると、建物の 読み込みはされるのですが、サインの読み込みはされないという現象があり、 この時は、結局使用を諦めた経緯がありました。 主人もwindows7を使用しており、UOクライアントのバージョンも全く 同じで、違うことといえば、PC環境が日本語か、英語かの違いくらいでした。 (しかし、これは根本的に私の無知さを露呈しているだけですので、基本何も 解っていません)
お忙しいのに、私事お手を煩わせてしまい、大変申し訳ございません。 愛猫が私の日本製PCの上で嘔吐してしまい起動できなくなった為、 急遽、アメリカ製のPCを一週間前に購入したという事の顛末です。 愛猫に毎日愚痴を言わなくても済むように、もう一度、過去のQ&Aを 巡って、解決策を探してみます。 本当に、本当にありがとうございました。 そして素晴らしいソフトを製作して下さって、ありがとうございました。 EAのUltima Onlineに対するサービスは最悪です。HELPも NewPachに対するアナウンス、デバッグもほとんどPlayerに依存 していて、新規Playerが参加することがとても難しい状態です。 しかし、こうやって、有志の方々が素晴らしいソフトを開発し続けて 下さっているおかげで、私のような旧タイプのPlayerは存続して いられるのだと思います。本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。
|