お返事ありがとうございます。 管理人様のご判断に従いまして、リンク先の EAの基準に則り掲載しようと思います。
ビットカラーの件ですが、Map1.bmpをMAP1-1.bmpにリネーム して導入したところ表示されました。 私は恥ずかしながらその辺の知識に疎いので、ビットカラー を変えないといけないのとかはわかりませんでした。
連動の件ですが、大変恥ずかしながら私の勘違いのようでした。 申し訳ございません。 UOAMの導入を色々検証するためにAM.exeの削除やレジストリの 削除を何度も行なっていたので、その為に一度UOAMAssistの 「UOAMと連動」をするにしても、その度に解除してしまって いたようです。とんだ勘違いでお恥ずかしいです・・・
ただ、管理人様のコメントで思い出して、便乗するような お話ですが、UOA起動のセッティングでアップデートのチェックを 1日1回にしても最初のUOA画面が出て、尚且つ2Dクライアントの アップデート確認もありますが、パラリシャン様の質問でも ありましたが、環境によってはUOログイン画面を起動しておくと フリーズしてしまうようで、私もその症状になってOS再インストール してから今は収まっているのですが、それでも再起動を することがあるので、この2つの画面が省略されればUOAMAssist とUOAMの関係のようにかなり起動が早くなって便利だろうなって 思っていました。2アカ起動の時はクライアント.exeを起動 することで早くしてるのですが、UOAの方は起動パスに クライアント.exeを指定してもUOパッチ画面が出てしまいます。
これをUOAMAssistの機能のようにpatch画面のオンオフを 出来るようになるとかなり便利でいいな~と思った次第です。
ただ、これはUOAMAssist本来の目的とは異なるでしょうから あくまで私の勝手な希望と思って下さい(笑
長々と書きまして申し訳ございませんが、lazybones様のツール はどれも大変便利なもので大変助かっておりますので、今後も是非 よろしくお願いいたします。
|