[Home]

BBS

[
メイン画面] [書き込み順表示画面] [検索・削除] [掲示板の詳細] [管理者モード]



こんちはー - 投稿者:POMジュースさん 2004/12/1(Wed) 00:12:03 NO.9 
   Re: こんちはー - 投稿者:テイム修行中さん 2004/12/1(Wed) 00:54:35 NO.10 
   Re: こんちはー - 投稿者:tukimiさん 2004/12/1(Wed) 07:04:37 NO.12 
   Re: こんちはー - 投稿者:管理人さん 2004/12/1(Wed) 19:15:35 NO.14 

[9] こんちはー 投稿者:POMジュースさん
UOtamingすごいです、最高です
できたらリリースで殺すのではないのも作ってほしいです
ペットだと殺さない場合、同じ画面内にいるほかの対象に
なかなか移ってくれないんですね・・・

でも最高なツールなのでなみだちょちょぎれてます
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 00:12:03

この記事に返信


[10] Re: こんちはー 投稿者:テイム修行中さん
このツールを使い諦めていたテイム修行を再開しました
私も最高のツールだと思います

で、私からもお願いです
殺さない選択+ペットでアタックの場合にペットに自動で包帯を巻くように出来ませんでしょうか
ご検討お願いいたします
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 00:54:35

この記事に返信


[12] Re: こんちはー 投稿者:tukimiさん
初めましてUOtaming使わせていただいてます
本当に大変助かっていますありがとうございますっm(__)m
色々鯖を放浪する身で、そのたびにテイマーの育成で
大変な思いしていましたがUOtamingのおかげで
まったりとお買い物する時間も出来て大助かりです

そこで私も上のお二方と同じお願いなのですが
かなりの過疎鯖でプレイしているので画面内に他のプレイヤーが
現れることも無いのですが(笑)殺さずリリースした後の
次の対象に移るまでの時間が少し長すぎるのです
ここまで便利なツールを使わせていただいて贅沢だとは思いますが
お時間が有るようであれば是非次期バージョンでの
変更切に希望します

それでは失礼させていただきますm(__)m
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 07:04:37

この記事に返信


[14] Re: こんちはー 投稿者:管理人さん
まず、テイム上げのスタイルとして、主に
①テイム→リリース→処分
②テイム→名前に1文字追加→リリース
の二通りがあると思いますが、②のケースだとかなり処理
が複雑になってしまうことと、開発者の個人的な好みとし
て、使い終わったら元に戻しておく、という方がいいだろ
うという考えから①のスタイルを想定したつくりになって
います。
ですから、ペットを連れて歩くか武器スキルをつけるなど
して、テイム後は殺すようにして下さい。
ペットへの包帯自動巻きについては、大変そうなので保留
という事で(^^;
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 19:15:35

この記事に返信


ふぉ~らむぼ~ど
http://aki.adam.ne.jp