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UOtamingのバグ? - 投稿者:匿名@askさん 2004/12/1(Wed) 02:01:55 NO.11 
   Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:管理人さん 2004/12/1(Wed) 19:11:27 NO.13 
      Re: Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:匿名@askさん 2004/12/1(Wed) 20:09:40 NO.15 
         Re: Re: Re: UOtamingのバグ? - 投稿者:管理人さん 2004/12/1(Wed) 23:29:39 NO.16 
            おかげさまでテイムが120になりました(^^ - 投稿者:POMジュースさん 2004/12/12(Sun) 08:21:03 NO.26 
               Re: おかげさまでテイムが120になりました(^^ - 投稿者:管理人さん 2004/12/17(Fri) 04:34:04 NO.29 

[11] UOtamingのバグ? 投稿者:匿名@askさん
同期にチェック入れてテイム後の処理をペットにすると
ロアが上がって次にテイム開始した後に
対象を殺してしまうようなので変更お願いします。
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 02:01:55

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[13] Re: UOtamingのバグ? 投稿者:管理人さん
> 同期にチェック入れてテイム後の処理をペットにすると
> ロアが上がって次にテイム開始した後に
> 対象を殺してしまうようなので変更お願いします。
おそらくロアとテイムの値が違う状態で同期にチェックを
入れているのではないでしょうか?もしそうだとしたら、
同期のチェックを外すか、スキルの表示値を揃えてくださ
い。スキルの表示値が異なる場合に同期にチェックを入れ
ていると、ロアを優先的に上げるような動作をするように
なっていると思います。

それとも、いわゆる「当たり」の動物を殺してしまうと
いう事でしょうか?
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 19:11:27

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[15] Re: Re: UOtamingのバグ? 投稿者:匿名@askさん
はい、当たりの動物の最初のテイム失敗後に
次にテイム始めるときに途中でアタック命令が入っていて
対象の動物が死んでしまいます。
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 20:09:40

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[16] Re: Re: Re: UOtamingのバグ? 投稿者:管理人さん
> はい、当たりの動物の最初のテイム失敗後に
> 次にテイム始めるときに途中でアタック命令が入っていて
> 対象の動物が死んでしまいます。
原因と思われる場所が見つかりました。ソースを見る限り、
同期にチェックを入れて、ロック制御にチェックを入れない
と誤動作をしてしまうようです。たぶん、同期の際には
ロック制御もオンにしておけば正常に動作すると思います。
とりあえずそれを試してみてください。
書き込み日時:2004/12/1(Wed) 23:29:39

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[26] おかげさまでテイムが120になりました(^^ 投稿者:POMジュースさん
管理人さんが作ってくれたツールのおかげで
あきらめていたテイム120が現実になりました;;
リリースしたペットを殺すのは忍びなかったですが
でもすごく助かりました~!!
本当にありがとうございました~!!
書き込み日時:2004/12/12(Sun) 08:21:03

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[29] Re: おかげさまでテイムが120になりました(^^ 投稿者:管理人さん
> 管理人さんが作ってくれたツールのおかげで
> あきらめていたテイム120が現実になりました;;
> リリースしたペットを殺すのは忍びなかったですが
> でもすごく助かりました~!!
> 本当にありがとうございました~!!
お疲れ様でした。私はだいぶ前に120を入れたのですが、
112ぐらいで止まってしまっています(^^;
書き込み日時:2004/12/17(Fri) 04:34:04

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ふぉ~らむぼ~ど
http://aki.adam.ne.jp